沖 縄 中 国 語 辞 典 〜 当 W e b サ イ ト に つ い て 〜
 管 理 人


ニックネーム : テェーシー

趣味 : オセロ

尊敬する通訳者・翻訳者 : 米原万里


 著 作 権 に つ い て


・当サイトに掲載されているコンテンツ(情報、画像、文書、プログラム等)の著作権は原則的には管理人、またはコンテンツを提供、レンタルしてくれた方に帰属します。これらのコンテンツの著作権は日本著作権法及びベルヌ条約などの各種国際条約によって保護されています。当サイトに掲載されている情報に関して、管理人からの事前の許可が無い限り、法的に認められている引用を超えて、複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、配布などを行うことを禁止します。


 免 責 事 項


・当サイトは必要に応じ予告なしにコンテンツの中断、中止、またはURLの変更、削除を行う可能性があります。

・当サイトを利用になったことにより発生した直接的、間接的、付随的、特別、結果的損失及び損害に対し、いかなる責任も負いません。


 リ ン ク に つ い て


・リンク先として設定するURLは、下記のトップページにお願いします。

サイト名 沖縄中国語辞典
URL http://tieshi.web.fc2.com/okinawa
バナー


・当サイトの内容が、フレームやその他の方式によりリンク元の一部として表示されるなど、利用者がアクセス先を誤認してしまうようなリンク設定はしないようにお願いします。

・当サイトと特別な関係があるかのように見せかけたり、リンクすること自体をセールスポイントとする営利を対象としたリンク設定はしないようお願いします。

・リンクにより当サイトの社会的信用を損なう恐れのある様式によるリンク、また、違法の恐れ、公序良俗に違反する恐れのあるホームページからのリンクの設定は禁止いたします。


 Copyright (C) 沖縄中国語辞典 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system