沖 縄 中 国 語 辞 典 〜 国 際 交 流 〜
 ホ ス ト フ ァ ミ リ ー


 下記の団体がホストファミリーを募集しています。

浦添市国際交流協会

沖縄県国際交流・人材育成財団


 ボ ラ ン テ ィ ア 通 訳 翻 訳


 下記の団体がボランティア通訳者・翻訳者を募集しています。

沖縄国際交流・人材育成財団

沖縄市 経済文化部 文化観光課


 言 語 交 換 ( 相 互 学 習 )


 言語交換とはお互いの母語を教えあうことです。

 各大学の国際交流課や日本語学校の事務所などにお願いして言語交換募集のお知らせを掲示板などに貼り付けてもらうこともできます。


 文 通


日中文通クラブ 手紙での文通したい方はこちら。

Japanese pen pals Eメールでの文通したい方はこちら。


 S N S


 SNSとは人と人とのつながりを促進、サポートするコミュニティ型の会員制サービスです。簡単にいうと日記を公開して友人らに読んでもらったり、興味があるコミュニティに参加して掲示板で交流したりするサイトのことです。ここでは、当サイトをご覧の方が興味関心を持ちそうなコミュニティにリンクしています。

SNS コミュニティ
mixi (日本のSNS) 沖縄で中国語、日本語、国際交流
カニチィ (日中友好SNS) 沖縄華日倶楽部


  注意事項
・SNSにログインしていないとそのコミュニティにアクセスできません。
・当サイトではSNSへの招待状は発行しておりません。
・SNS内のコミュニティにリンクしているサイトの中には、偽ログインページを用いて不正にパスワードを聞き出すサイトがないとも限りません。リンクを利用する場合、必ずSNSにログインした後、ご利用ください。


 Copyright (C) 沖縄中国語辞典 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system